SSブログ

長澤まさみはしゃべくり! 美人ひょうきん女優だ!!!

長澤まさみ 目標はTUBE!?実はひょうきん者 ボケ連発

スポニチアネックス 12月15日(火)10時0分配信

 ◇長澤まさみインタビュー(下)

 最近グンと色っぽさを増した女優の長澤まさみ(28)。12歳の時に「東宝シンデレラ」でグランプリに選ばれガラスの靴を手にして号泣した少女は、すっかり色気のある役でも観客を魅了する大人の女性になった。年齢とキャリアを重ね、撮影現場での意識も変化。素顔は人を笑わせることが好きな“面白キャラ”で、ユニークな理想の女優像も明かした。


 1メートル69・4センチの抜群のスタイル。子供の頃から背が高く、モデルに憧れていた。「母が“こういう世界があるよ”と芸能界に憧れるように仕向けていたみたいです。人に流されやすいタイプで自分の意思がない。たぶん何かの妖怪にずっと取りつかれてるんですね」と笑う。父はサッカー元日本代表でジュビロ磐田初代監督の和明氏(57)。芸能界入りの際に「自分で決めたら最後まで責任を持ってやりなさい」と活を入れられたが、「あとはふざけたことばっかり言ってる。仕事の時は厳しいらしいですけど」と父の素顔を明かした。

 20代に入って、何度か恋愛を報じられたこともあった。アラサーとなった今の結婚観は「中学時代の友達で一番仲良い子が最近子供を産んで、そういうのを見るといいなと思うけど、本当に現実味がないんです」と話す。タイプの男性は父親のようなスポーツマンだろうか。「いや、お父さん系よりは“007”のジェームズ・ボンドみたいな人がいい。ダニエル・クレイグが格好良くて好きです」と熱く語った。

 目指す女優像を尋ねると「TUBEみたいな女優になりたいんです」といたずらっぽい笑み。「寒いのが嫌いなので、夏だけ働いて冬眠してたい。夏になると“あいつが来た!”みたいな女優になりたい」という説明には、周囲にいた関係者も大笑い。その美貌から面白いイメージを持たれることは少ないが、実は冗談を言ったり、人を笑わせることが好きな性格。「子供の頃から面白いキャラだったのに、それをわかってもらえなくて悩んだ時期がありました。ひょうきん者なんです」と白い歯を見せた。

 来年は20代最後の年。「“ニク”の年だから肉をいっぱい食べます!」と抱負でもボケる。来年のNHK大河ドラマ「真田丸」では主人公・真田信繁(堺雅人)の生涯のパートナーという大役。現在撮影中で「(信繁の祖母役で)ご一緒する草笛光子さんがすっごく面白い方で、ダンスをやっていたから所作も美しい。たたずまいが奇麗な女優になりたいけど、面白くないのは嫌なんです。ユーモアも実力も兼ね備えた草笛さんが目標です」。理想像を身近に得て、シンデレラがまた一つ階段を上がる。



引用記事:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151215-00000092-spnannex-ent













































鎌倉パークホテル

鎌倉パークホテル

  • 場所: 神奈川県鎌倉市坂ノ下33-6
  • 特色: ヨーロッパのインテリアが配された落ち着いた雰囲気のアーバンリゾートホテル。大仏などの観光にも便利。



相鉄フレッサイン 鎌倉大船

相鉄フレッサイン 鎌倉大船

  • 場所: 神奈川県鎌倉市大船1-26-5
  • 特色: 駅至近の絶好の立地、全室140cmダブルベッド、高速ネット環境完備とビジネスに鎌倉観光に最適です。



Hotel 鎌倉 mori

Hotel 鎌倉 mori

  • 場所: 神奈川県鎌倉市小町1-5-21 (kamakura city)
  • 特色: 鎌倉駅より徒歩1分。観光・ビジネスの拠点として最適です。全室高速LAN回線対応。



鎌倉プリンスホテル

鎌倉プリンスホテル

  • 場所: 神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東1-2-18
  • 特色: 江ノ島・富士山を一望できる景勝の地、七里ヶ浜に建つ本格的リゾートホテル。



かいひん荘鎌倉

かいひん荘鎌倉

  • 場所: 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜4-8-14
  • 特色: 大正ロマンの香りを残す鎌倉の純和風旅館。日本庭園と旬の味覚を味わい安らぎの休日をお過ごし下さい。



東横イン湘南鎌倉藤沢駅北口

東横イン湘南鎌倉藤沢駅北口

  • 場所: 神奈川県藤沢市藤沢515-1
  • 特色: 藤沢のシンボル江ノ島・古都の鎌倉を湘南の潮風と共に感じていただく東横イン藤沢駅北口です。



鎌倉駅前ゲストハウス 月の宿

鎌倉駅前ゲストハウス 月の宿

  • 場所: 神奈川県鎌倉市小町1-4-4 清和ビル4F エレベーター無し
  • 特色: 鎌倉駅前のパノラマビューの小宿。東洋の風薫る室内、女性優先の寛ぎ、そして充実のアメニテイー。



KKR鎌倉わかみや(国家公務員共済組合連合会鎌倉保養所)

KKR鎌倉わかみや(国家公務員共済組合連合会鎌倉保養所)

  • 場所: 神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-6-13
  • 特色: 鎌倉の海辺に建つ会席料理が自慢の和風リゾートホテル。オーシャンビューの和室、温泉、プールもあります。



鎌倉ゲストハウス

鎌倉ゲストハウス

  • 場所: 神奈川県鎌倉市常盤273-3 (kamakura)
  • 特色: 古民家を改装した囲炉裏のある旅人の宿です。レンタルサイクル、自炊キッチン、BAR、Wi-Fi完備!



IZA鎌倉 ゲストハウス&バー

IZA鎌倉 ゲストハウス&バー

  • 場所: 神奈川県鎌倉市坂ノ下11-7
  • 特色: 鎌倉を代表する名刹、長谷寺、鎌倉大仏、成就院の玄関口、江ノ電長谷駅から徒歩2分に位置しております。


PR記事[↓]
「あきらめたらそこで試合終了だよ。」

どこかのアニメのセリフではありませんが
ネットビジネスで結果を出す場合でも
同じことが言えます。

ですが、こちらの方法は
諦める必要すらありません。

↓ ↓ ↓
⇒ URL http://saitokazuya.net/lp/689/403604

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。